308803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

OAに加入するには

現在OAではギルドメンバーを募集しております。

募集に関してメインサブ・職・Lvの制限は設けておりませんが、ギル戦に参加するメンバーの平均Lvを考慮するとLv160~320であることが望ましいです。
※低Lvだと戦に出てもすぐ死んでしまい、イベントとして楽しめないのではないか、という考慮の下の判断です。
※プリンセス・リトルウィッチ・ネクロマンサー・悪魔に限りLv上げ支援をいたします。

また、OAの最近の傾向として「Lvや物資よりも戦略性」ということで、職のバラエティに富んだギルドを目指しております。
ギル戦での新戦略の為、特に天使・知識剣士/戦士・知識ランサー/アーチャー・サマナー・武道家/シーフ・ネクロマンサーを求めております。
もちろん他の職業・スタンスの方も遠慮なく加入をお待ちしております。

当ギルドに加入していただくにあたり、いくつか了承していただくことがあります。
・ギルド加入キャラクターで長期ログインする場合、必ずギルチャにて挨拶をすること。
 ※最低限の礼儀だと思いますので。
・出来る限りギルハンやイベントに参加し、メンバーと意思疎通を図ること。
 ※そのためのバックアップは最大限致します。
・ギル戦開始30分前には「集合場所」に来ること。
 ※間に合いそうに無い場合はギルド掲示板かメンバーに事前連絡をお願いします。
・それぞれのギル戦に望むに当たり、ギルマス又は副マスが作戦を立てますので、それにできる限り従うこと。
 ※ギル戦以外の時間は基本的に自由行動ですが、ギル戦は集団行動と言うこともあり、個人的な行動は控えていただくことがあります。
メンバーはお互いを信頼し、OAを愛すること。(クサイかな・・・?w)

初心者の方・初対面で緊張している方が安心してOAに馴染める様、ギルメン一同心からのサポートを致します。

ギルド加入を希望する場合、当ブログの掲示板にその由を書いていただくか、ゲーム内で直接耳打ち、もしくはギルド集合場所に突撃の何れかの手段でお願いします。
耳打ちをする場合、「phyria」「ロマンスの女神」までお願いします。

※運キャラでの加入も可能です。
※ステータスアップのみを目的とした加入はご遠慮ください。
※初対面の人に対していきなり「タメ口」を使う方の加入もご遠慮願います。

ケジメがきちんと付けられて礼儀正しく、ある時は真面目で、またあるときはノリノリな方をお待ちしております。

ギルド集合場所
place
「古都ブルンネンシュティグ」を南に出て「ギルディル川/ナス橋付近」のマップへ移動してください。
南へ移動し橋を渡り、川に沿って右へ行ったところにOAの集合場所があります。
実はこれ以外にも数々の集合場所や、一部のメンバーしか知らない隠れ家があったり…

2006年8月2日


© Rakuten Group, Inc.